埼玉県久喜市商工会で行っている町おこし事業「栗橋みなみ実行委員会」のオフィシャルHPです。

栗橋みなみ祭りについての注意点

◆ご来場について
徹夜しての列作りは禁止とさせていただきます。(近隣住民の迷惑となりますので、ご配慮をお願いします)最悪の場合、入場をお断りさせていただく場合もございます。また、イベントそのものが中止となる場合もございますので、ご了承下さい。
◎出来る限り、公共の交通機関をご利用いただき、会場までお越し下さい。車で来場される方は駅周辺の有料駐車場をご利用ください。

◆入場について
◎イベントスペースの都合上、入場制限や人数制限をする場合がありますので、予めご了承ください。
会場への入場は、10:00(予定)になります。開場前に(8:30頃より)、主催者側で久喜市商工会栗橋支所限定・栗橋みなみ及び鉄道会社各商品購入列を作ります。(駐車場側会場入り口付近)
◎商品購入列におけるトラブル等については、一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
 
◆久喜市商工会栗橋支所限定「栗橋みなみ・鉄道委託商品」販売について
◎いずれの商品も無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。
 
◆その他
◎各イベントともスタッフの指示に従って下さい。トイレは基本的にホールのトイレと多目的トイレをご利用下さい。
◎「鉄道制服ファッションショー」終了後の撮影はお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。
◎「声優トークショー」では写真や動画の撮影は禁止となりますので、ご了承ください。
◎当日はお酒の販売も行っていますが、泥酔状態での会場入場はお断りさせていただきます。
◎喫煙は所定の場所にてお願いします。
◎イベント終了後、会場の都合がありますので、速やかに会場よりご退場頂きますのようご協力のほどよろしくお願いします。
◎イベント内容や時間等が変更になることもございます。予めご了承下さい。また、時間が長引く恐れもございます。合わせてご了承下さい。
◎貴重品等の管理は、自己責任でお願いします。盗難・紛失等当商工会は責任を持てませんのご了承下さい。
※雨天の場合は、当日、全体のレイアウト(出店場所等)が変わりますので、ご注意下さい。
※荒天又は台風が予測される場合は、イベント開催日以前に中止のご連絡をさせて頂きます。

 

 

栗橋みなみ祭り開催予定のお知らせ

 11月5日(日)10時より、栗橋みなみ祭りを昨年同様、会場をクラッセくりはしにて開催する運びとなりました。栗橋みなみ祭りでは3つのカテゴリー別にイベントを開催します。
 1つ目は鉄道むすめイベントとして、スペシャルゲストをお招きしての声優トークショーと栗橋みなみオリジナルグッズの販売を予定しています。今回の声優トークショーは、声優の明坂聡美さんと栗橋みなみイベントではお馴染みの河原木志穂さん等に、ご参加いただき楽しいトークショーを屋外特設会場で予定しております。
 2つ目は鉄道イベントとして、鉄道制服ファッションショーや全国の鉄道会社による商品販売、鉄事業者提供によるプレゼント抽選会を予定しています。鉄道制服ファッションショーの司会を鉄道BIG4のホリプロマネージャー南田裕介さんやななめ45°の岡安章介さんにご参加いただき屋外特設会場にて行います。参加数17事業者の実際の鉄道制服のファッションショーとなりますのでお楽しみにして下さい。
 3つ目は地元事業者イベントとして、地元商店の出店販売がクラッセ広場で開催されます。ぜひお楽しみに!

 

鉄道制服ファッションショー出演者募集は締め切りました

 鉄道制服ファッションショーに出演頂けるランウェイモデルの応募は締め切りました。たくさんのご応募を頂きありがとうございました。
 書類選考の上、後日ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

 

「栗橋みなみ祭り」開催予定!

開催日時:
令和5年11月5日(日)

会場:
クラッセくりはし

※イベント詳細につきましては決定次第随時お知らせします。

「栗橋みなみ誕生日祭2023」に声優の河原木志穂さんが参加!

今年の「栗橋みなみ誕生日祭2023」に栗橋みなみ事業ではお馴染みとなった声優の河原木志穂さんに参加頂けることになりました。
また、参加賞で進呈するのオリジナルデザインのTシャツが決定したのでお知らせさせて頂きます。
先着30名様までの事前申込制となっていますので、お早めにお申し込みください。

鉄道むすめ「中山ゆかり」役 河原木志穂さん

「栗橋みなみ誕生日祭2023」を開催します!

今年もやります!2023年6月10日(土)13時30分より、クラッセくりはし(コミュニティホール)において、「栗橋みなみ誕生日祭2023」を開催します。
今回の栗橋みなみ誕生日祭は土曜日ではありますが、栗橋みなみの誕生日であります6月10日に開催させて頂くことになりました。豪華参加賞を用意したイベントを予定しております。
先着30名様までの事前申込制となっていますので、お早めにお申し込みください。

【開催日時】
2023年6月10日(土) 13:30~15:30
(受付13:15から)
 
【募集人数】
先着30名

【参加費】
3,000円(お1人様)
※当日現地にてお支払いください。
 
【会 場】
クラッセくりはし(コミュニティホール)
〒349-1102
JR宇都宮線・東武日光線
「栗橋駅東口」下車、徒歩約1分

【イベント内容】 
飲食有
(仕出し弁当、ケーキ、飲み物等  ※アルコール有)
◎イベント内容については現在検討中です。
詳細が決まり次第随時お知らせさせて頂きます。
 
【参加賞】
◎参加賞のオリジナルTシャツデザインが決定しましたので、お知らせさせて頂きます。
 
【感染予防対策のご案内】
◆1時間ごとに換気を行います。
◆当日ご自身での体温測定、発熱や咳など風邪の症状がある方は参加をお控え下さい。
◆マスクの着用は基本的に個人判断となります。

「鉄道むすめ巡り2023」へ参加します

栗橋みなみ実行委員会は、2023年3月17日(金)から行われる『鉄道むすめ巡り2023』に参加させて頂きます。詳細については下記内容となりますので、皆さまのご参加お待ちしております。

【二次元コード設置場所】
①久喜市商工会栗橋支所<栗橋商工会館>の事務所入口
(平日)9:00-17:00

②井上酒店の店頭
(土日祝)9:00-17:00
※同じ場所に2つの二次元コードを設置いたします

【SNSクリアカード販売場所】
二次元コード設置場所と共通
 
↓鉄道むすめ巡り公式サイト↓
LinkIcon 詳しくはこちらをご覧ください